In-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

In日記

近況

dummy

何を思ったかブログを更新する気が湧いてきたので更新します。
 



【C89】

C89お疲れ様でした(クソ遅)

お立ち寄りいただいた方ありがとうございました。過去最高に手際が悪くてすみませんでした。

手伝ってくれたごまニキ、はくさんありがとうございました。愛してる。

嘘です。

今回は新作5種(リング1、ピンズ4)、既作併せて250個とかだったような気がしますが殆ど出ました。やったね。

どれがどれくらい出るかとか予想立てて数作ってますけどイベントのたびに尽くハズレてます。

1個1個手作業なんで相当数は作れないですし。お金もないですし。許してちょんまげ。

・・・勘弁して下さい。

ちなみにC90は申し込んでません。就活です。やりたくねぇ。

C91〜、もしくは砲雷撃戦とかのオンリーとかに出るかもしれないです。

あ、今のところ予定はないです。
 



【就活】

はたらきたくねぇ。
 



【ミリタリー】

トイガンが8本ほど増えました。

動くものもあれば動かないものもあるし調整しなきゃなのも。

サバゲは未編集の動画ばっかり溜まってきます。

編集めんどくさいからねしょうがないね。

そういや最近トイガンパーツも作り始めました。

いろいろ考えてるけど工業高校とか出てないし製図もやったことないしまともに図面は書けません。

適当に設計図書いてCADで3D起こして3Dプリント。便利。
 



【SNS】

「HPの更新めんどくさいしTumblrでよくね」と思ってTumblr始めました。

http://fog105.tumblr.com/

作ったものとか投げます。

ただ、お品書きとか編集したやつは上げません。ピッシヴかツッタカター見て。




 

1